2011/08/08

本が届きました!

本が届きました! 印刷所のカーゴ便で届いて、見事に「1パレット」分。
(※パレット → )
40部(冊)入りの段ボールの小分け箱に入って25箱。
1000部が届きました。

これからCDを貼りつける合体作業を行うので、コミケット会場へは宅配便で送ることができませんのでキャリーに積んでいく予定です。

わたしの仕事部屋が半分も埋まってしまいました……

それでは御開帳とまいります……

表紙のPP加工が眩しいです!



サイズ比較です。
左はB5サイズのキャンパスノート。(90年代のキャンパスノートですが……)
右はモレスキンのLサイズとの比較。
期待通りのビッグサイズです。


ページの(見開きの)境目もズレなく製本。
日頃お世話になっていて信頼している印刷所なので、期待通りの仕上がり。

それでは明日は、サークルのメンバーでCD貼付けの内職作業を行います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿