2011/08/11

本とCDの合体作業

トレビュシェット、編集担当のオザキです。

今日も都内の気温は30度を超え、悪い意味で「夏真っ盛り」を感じます。
さて、トレビュシェットの新刊は、本とCDの合体している本ですので、CDを本に貼付ける作業が必要です。

先日納品されたCD(http://circle-trebuchet.blogspot.com/2011/07/cd.html)と、一昨日届いた本(http://circle-trebuchet.blogspot.com/2011/08/blog-post_2971.html)を一体化する作業を(昨日)行いました

積まれた本誌、作業対象は800冊!
白手袋完備でいざ作業です。
(この写真の撮影は関 美奈子さん)


CDは裏面が両面テープになっています。
台紙を剥がして、本の奥付の反対側のページにぺたり!
内職! 内職!


400冊くらい終わったところで休憩。
再梱包前の積まれた本誌を撮影する中村ユタカさん。

無事作業を終え、まだ陽のあるうちに乾杯を!
「やっぱ夏はロゼやね!」(中村さん談)
……の前に14日のサークルチェックをする中村さん。

2本目はフランケン州産の白ワイン。
……だがすでにワインの風味はなくなっており……
中村さんいわく、「すっかりビネガーになっとるね!」。


3本目はチリさんの赤。
甘い!
「デザートワインすぎる」(中村さん)


そんなこんなで本誌は準備ができました。

8月14日(日)西み32bでお会いしましょう!
(15日以降のかたはメール( info.trebuchet@gmail.com )いただければ通販いたします!
詳しくはこちらのページで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿