2011/07/14

試聴版をアップしました!

お待たせしました!
Circle Trebuchet の第1弾本『ロワール河の城』に収録される特別CDの試聴版をアップいたしました!
ぜひお聞きください。

音楽は全4曲、すべてDIGITAL SONIC DESIGNの関美奈子さんの書き下し完全新作です。

このサークルの主幹メンバーの写真家・中村ユタカさんの
ヲタ友 価値観を共有する仲間 とは「師弟(笑)の関係」(※)である関さんに、今回の本で収録する写真と小説のプロットをご覧いただき、イメージを膨らませて音楽にしていただきました。
(※正しくは中村さんが師匠だったそうです。お詫びして訂正します(笑))

※試聴版は15秒ほどですが、実際の音源はそれぞれ4分以上ある作品です。

#01 l'introduction - La Vue de la Loire
 (前奏曲:ロワール河の眺望)

#02 Un conte de château de Chenonceau - Les passions
 (第一曲:シュノンソー城物語「熱情」)

#03 Un conte de château d'Amboise - Les visions

 (第二曲:アンボワーズ城物語「幻視」)

#04 Un conte de château d'Azay-le-Rideau - Les illusions
 (第三曲:アゼ・ル・リドー城物語「現世は夢」)

(※#04のリンクを設定しなおしました! リンク切れ失礼しました)

そしてCDも近日中にプレス工場へ発送します……(`・ω・´)
だんだん完成に近づいてきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿